中受界の片隅でポツリ…。

息子のこととか、ゲームのこととか。

SAPIXに入室手続き。

この春、新4年生の我が家の少年。

2月に受けたSAPIX入室テストで基準点を上回ることができました。

週末に手続きをしてきましたので、3月から入室です。

 

それにしても、結果が出るまでこんなにハラハラドキドキするとは、

まったく思いもしませんでした。

ネット記事で「SAPIXの入室テストは難しい!」と見ていたので、

実際の基準点を見るまで心配で心配で…。

偏差値は 2科目計/56 算/59 国/52 

小規模校アルファベット上位での入室となりました。

 

この先、クラスを上げることができるのか、下がってしまうのか、

大変心配ではありますがうまくサポートしていけるよう、

全力でネット検索しております><

アレですよね、大量といわれるプリントを整理整頓するのを

どうすればいいのか、狭いリビングを見渡して思案しきりです。