中受界の片隅でポツリ…。

息子のこととか、ゲームのこととか。

楽しく行ってくれればそれだけで。

宿題さえなければサピックス行くのはそんなにイヤじゃないらしい。

宿題のないサピックスなんてないからしょうがないですよね。

 

帰宅後、算数の基礎トレと理科のデイリーやって、

言葉ナビと知の冒険を軽く見直しして、おにぎり食べて。

元気にサピへ行きました。今日は国語と社会です。

 

国語Bの宿題まで手が回らない状態ですが、

長文問題なので、長い目で、見守って…いきたいかな!

 

↓こんな本を借りてみました。

息子も読みたくて仕方ないようでしたが、今日はそんな時間はないので

明日ゆっくり読みなさい~ということで。

 学研まんが、好きだったなーと懐かしく思います。