中受界の片隅でポツリ…。

息子のこととか、ゲームのこととか。

たまには映画を。

映画を見てきた。

一日に2本とか観て、もう若くないと実感してしまいます。

つ、疲れた。

 

ヱヴァンゲリヲン3.0+1.0

わたし、TVシリーズエヴァを、最後の数話だけリアルタイムで見てた勢です。

そうか、本当にもう終わってしまうのか、と夫とふたりで見てきました。

金ロー(だっけ?)の、序、破、Q、と一気見してから行きました。

見終わってから、あーでもないこーでもないと語り合うのが楽しいです。

すっきりしたか?というと、はて、どうなんでしょう。

 

・JUNK HEAD

www.cinemacafe.net

自主制作で作った映画だとかなんとかかんとか。とんでもない映画です。

ストップモーションアニメーション、コマ撮り手法の映画です。

世界観的に、夫の趣味にぶっ刺さりだと思いました。

f:id:yumixta:20210416172939j:plain

資料もいっぱい!

ミニシアターで映画を観たの、初めてでした。

割引デーだったからか、けっこう混んでて、

こういう趣味の世界があるのかと、新鮮な気持ちになりました。

 

次に観る映画は延期になっているドラえもんかなー。

息子が楽しみにしています。(その次はポケモン