中受界の片隅でポツリ…。

息子のこととか、ゲームのこととか。

ゲームばっかやん?

 夫が唐突に買ってきて、息子がハマっています。まさかのボードゲーム

毎日毎晩家族でレッツプレイ!

ゲームに負けてもあまりプンスカしなくなった息子くん、成長したなぁ。

拡張パックの購入も検討中です。

 

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

 

今週はサピの宿題が非常に少ないため、ずいぶんのんびりしたものです。

のんびりしすぎて?珍しく朝からなんかやってるなと思ったら

昨日予定していた漢字の勉強でした。

息子くん、声掛けしないとなかなか机に向かうことができませんが

やらなくてはいけないことはしっかり理解しているし、

やることやらずに平気でいることもできない性分。

ほっといても最終的にはなんとかやりきるのでしょう。

あ~真面目だな~なんて、温かく見守りつつも、

朝そんなことやってる時間ないので支度をさっさとやってほしいのです。

朝学習とか、無理すぎる~。

早起きできない~っ

 

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

 

New ポケモンスナップ|オンラインコード版

New ポケモンスナップ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/04/29
  • メディア: Software Download
 

 あつ森飽きてきたところにやってきたポケモンスナップ

写真を加工してイイネ!を貰うのが楽しいらしい。

こうやってSNS映えに力が入っていくのだね。

わたしも数回やってみましたが、いやもうポケモンかわいいな!