中受界の片隅でポツリ…。

息子のこととか、ゲームのこととか。

ものいい。

息子と、ケンカっぽいかんじになった。

ほんの些細なことでカッとなってしまい、正直わたしも大人げないと思う。

しかし、どうしても感情が収まらず、投げやりになってしまった。

おかげで(?)サピの宿題がすごく進んだので(!)

結果オーライ(でいいのか!?)ということにしたい…。

寝静まってから丸付けしたら、けっこう間違っていたので

サピ前のちょい時間に直ししないとダメだけど、時間あるかなー…。

 

子育て、反省の繰り返しですね。

「怒らない育児」とか流行ってた?頃があった気がしますが

どこの菩薩さまですか、無理にきまっとるだろうがあああっ

 

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

 

計算折り紙入門

計算折り紙入門

  • 作者:上原 隆平
  • 発売日: 2018/06/30
  • メディア: 単行本
 

またなんか折り紙の本が増えたなーとおもったら

全然折り紙折ってなくて、アルゴリズムがどーたらこーたら

ひたすら文字文字文字文字の本だった…。

夫のだったのかー。