中受界の片隅でポツリ…。

息子のこととか、ゲームのこととか。

初めまして!

息子くんがサピックスに通い始めてまあまあ経ちましたが

先日初めて受付奥の、実際に授業を受けている教室に行ってきました!

はい、面談です。

 

保護者会動画でしか見たことなかった先生だし!

教室結構狭いし!

 

緊張?してなにを話してきたかいまいち覚えてないのですが(ダメやん)

・志望校に問題なし。このまま頑張りましょう。

・苦手分野にこだわり過ぎて、他が疎かにならないように。

・生活のリズムが狂わないよう気をつけてあげて。夜ふかし厳禁!

そんなかんじだったでしょうか。

 

2月1日~5日までの受験プランの、こんなでどうでしょ~っというのも

提示していただきました。

た、たしかに用紙に希望を書いて出しましたが、

非常に強気なプランすぎて、こ、怖い…怖すぎる…。

この辺りはまだ後期の面談でも話す内容なので

ちょっと頭の片隅に…ェィャ。

 

どんどん現実味が増してきてて

なんかもうツラいです。

みんなツラいですよね。

わたしだけじゃないですよね。

応援あるのみデス。ェィェィォー!