中受界の片隅でポツリ…。

息子のこととか、ゲームのこととか。

日本一の受験生数のアノ学校で試験本番

あけました。おめでとうございます。

2024年の幕開けは…言葉もない状態ですが、

受験生の家庭は平常運転です。

 

息子くんは年末に紅白を観て、初めての夜更かしをし、

除夜の鐘つきゲームをし、朝寝坊の元旦!

のんびりダラダラ~こんなでいいのでしょうか。

 

とはいえ、冬期講習もお正月特訓もフルでがんばりましたし、

3連休明けの10日はいよいよ本番の試験です。

我が家の初戦は日本一の受験生数のアノ学校のA日程です。

過去問とか出題単元の対策とか全くやってないのですが

(前受けですのでそこに時間を使いたくないのです)

なんとか合格を頂けるといいなぁー。

 

毎日switchとかPCでマイクラばかりやってる息子くんですが

なるようになぁ~れ!の境地になりました、わたしが。

本命まであと少し。がんばれがんばれ。

 

(タイトルはAIに考えてもらいました。便利な世の中!)