中受界の片隅でポツリ…。

息子のこととか、ゲームのこととか。

不安から落ち着きへ、入試初日終了の一日

2024年2月1日 まずは無事に入試初日を終えました。

ああほんとうによかった。

結局1日も学校をやすむことなく、いまだ皆勤ですよ、ドウナッテンノ

サピックスも全対面でしたし。ZOOMも多かったらしいのに。

ほんとにどうなってんの息子くん…

 

そんなこんなな朝6時起き。朝にはめっぽう弱い息子です。

午前午後、ずっと本番テスト。本当に大変だったと思います。

さすが塾で鍛えられてるだけあって、全く、全く!疲れてない!

(といってたけどほんとかな)

通り道でもらってきた鉄緑会のパンフ見てちょっと気になってる様子。

合格いただいてからのだよ、それ。

 

昨日までは不安で仕方なくて情緒不安定なダメ母ですが

1日が終わった今では落ち着いています。

だってもうどうしようもないしね。

どうか良い結果が頂けますように…

 

またタイトルをAIにつけてもらいました。

うーんイマイチ。