中受界の片隅でポツリ…。

息子のこととか、ゲームのこととか。

国語のターン

アームストロング: 宙飛ぶネズミの大冒険

アームストロング: 宙飛ぶネズミの大冒険

 

子供はもちろん、大人も楽しめる素敵な絵本です。

 

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

 

春期講習の復習に気を取られすぎてて、

06の復習がこぼれていることに遅ればせながら気づいて大慌て。

 

今週は慌ててばかりです。

 

国語A06は少し手を付けていたのでまだセーフ。

B06は完全に手つかず。Hの04も手つかず…。

 

軽く音読して、記述以外をちょっとやって…くらいで終了。

音読するだけでもけっこうな時間がかかっています。トホホ

時間は有限、どうしようもありません。

もう少し要領よくやらせてあげたいと思うのですが、

なかなか難しいです。

 

ああ溜息。

 

 ><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

 

毎年息子用に買うけど、塗られるのが嫌いな息子なので

毎年余ってわたしが使う羽目になるコレ。

結局今年も買いました。懲りないわたし。

ニベアサン プロテクトウォータージェル こども用 SPF28 PA++ 120g

ニベアサン プロテクトウォータージェル こども用 SPF28 PA++ 120g

  • 発売日: 2012/02/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品